人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のTwitter事情

最近のTwitter事情_f0374198_19272227.jpg
↑この絵文字…よく使うんですが、どうもあいほんだと気持ち悪くなるっぽいです…。



↓こうなる(笑)


最近のTwitter事情_f0374198_19324438.jpg

リアルで気持ち悪い(笑)





沙綾役の大橋彩香さんがライブでP932を使ってたみたいです!!


最近のTwitter事情_f0374198_19341966.jpg


友人のP902は踏んだ事あったのですが、その後継機なので欲しくなりました。
現在使ってるアイアンコブラはもう7年目になるのでそろそろ買い替えようか…。


最近のTwitter事情_f0374198_19354105.jpg

ってなわけで買っちゃいました(笑)

アイアンコブラに対してこちらはヒールレスで新鮮…そして新品のレスポンスの良さに感動(笑)
大切にしていきます!!




チョコプラさんのオリジナル曲、ピエロンリーがカラオケに配信されたそうですw
しかしまだDAMだけ…自分、ジョイサウンド派なのでそちらにも欲しい!と呟いた所…。

最近のTwitter事情_f0374198_19370073.jpg
見られちゃった! とりあえずDAMで歌ってきますw




ブックマークバーに間違って通知タブをドロップした結果…。


最近のTwitter事情_f0374198_19393632.jpg

通知三件でこれだからもっと多かったらどうなるのか…通知通知通知通知通知通知通知通知通知通知通知通知??

(増えても変わりませんでしたw)





最近のTwitter事情_f0374198_19410966.jpg

漫画村に対して、こんな意見があがってましたね…。

まぁ、感覚的にはブックオフとかで立ち読みするイメージなんでしょうけど…。
ブックオフは欲しくなったら買えるじゃん!! 違法性も無いし、堂々と出来ると思う…。
というかこんな事呟いて自分の品位を自分で下げてはいけない(笑)


まぁ…この人の他のツイートを見た感じ、著作物に対する知識はそれなりに持ってるし、自分も納得できるつぶやきはありましたが。

「YouTubeに違法アップロードされた動画を見るのと一緒でしょ?」

わかる。皆もどうせ見てるんでしょ?

というかそもそもTwitterにアニメ動画をうpしてる事自体おかしいのでは…と常々思ってはいる。

「このシーン好きな人はRT!」とかって言ってアニメの一部を載せるとかさ。
まぁここだけの話ね。その人らには言わないけどさ。。。





最近のTwitter事情_f0374198_19493292.jpg

そういえばCytus2リリースしましたね。
96ちゃんの曲めっちゃかっこよかった!! 本人様はよくいいねしてくださいますw




最近のTwitter事情_f0374198_19500686.jpg

どうぶつの森…。



最近のTwitter事情_f0374198_19504279.jpg


ライオン。。。


最近のTwitter事情_f0374198_19504284.jpg


なんで急にたてがみ…?



最近のTwitter事情_f0374198_19503208.jpg



わしの師匠…。イケメン…。






最後に…タイの友人より写真が送られてきました。


最近のTwitter事情_f0374198_19505430.jpg

もろウィングゼロじゃないか(笑)




by y0wane89-6 | 2018-02-13 19:55