人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉から帰って来ました。。。

会社の関係で千葉へ長期出張して来ました。

レオパレスでしたが、環境は悪くなかったです。ほぼ新築ですかね?

でもやはり壁は薄い…付近に面倒な住人が居なかったのでトラブルは起きませんでした。。。






千葉から帰って来ました。。。_f0374198_07580561.jpg

コンロの上でまな板を置き、食材を切った後で調理。
普通なら不便ですが、新鮮な体験なので苦ではなかったですw


千葉から帰って来ました。。。_f0374198_08000944.jpg

毎日カレー生活です。
好きなものは毎日食える人なんです、ええ。


千葉から帰って来ました。。。_f0374198_08005511.jpg

千葉にて遂に12万キロ…。
このオンボロ自動車もそろそろ廃車かのぅ。。。


千葉から帰って来ました。。。_f0374198_08021953.jpg

一週間も経てばこの有様ですよ…。
汚い部屋だw


千葉から帰って来ました。。。_f0374198_08024958.jpg


窓からは、都会にぎゅうぎゅうになりながら暮らす町並みを眺められる。



千葉から帰って来ました。。。_f0374198_08033949.jpg

地元に無いコンビニを見られるのもいい経験。



千葉から帰って来ました。。。_f0374198_08051953.jpg

近所の電気屋でカメラスタンド買いました。900円くらい?
一眼は無理だな…w


千葉から帰って来ました。。。_f0374198_08062914.jpg

話題の自撮り棒!!
シャッター機能が無いから動画専用かな?



千葉から帰って来ました。。。_f0374198_08080112.jpg

かるく武器じゃねぇかw





千葉から帰って来ました。。。_f0374198_08104497.jpg


アパートの入り口、このプチいろは坂ともお別れだ…w



千葉から帰って来ました。。。_f0374198_08115990.jpg

利根川を通る、「長豊橋」とっても揺れて恐かったww



千葉から帰って来ました。。。_f0374198_08150489.jpg


モーターボートが楽しそうだった。
が、手前にはゴミ…。

複雑な気分…。


千葉から帰って来ました。。。_f0374198_08161638.jpg


スタバのあるPA。
人が居すぎて落ち着けねぇん。。。


そんなこんなで帰って来ました。

千葉のゲーセンも良かったです。


ラウンドワン八千代村上店は結構危そうなお店でしたが(;^ω^)


最終的にはウェアハウス八街店に入り浸ってましたね。
あそこは良いゲーセンだった…。


ネットで色々探しながらゲーセン探してましたが、潰れたお店も多くて…。
やはりしょうがない事なのでしょうが、辛いですね。



やっと帰ってきた新潟。

高速道路では、右車線をずっと走るステップワゴンが迎えてくれましたよ。。。
こういうのを見ると「あ、新潟だな。」と思いますね(泣


千葉は、少なくとも自分が居た辺りは交通マナー良かったですよ。
新潟も負けずに、頑張りましょうね。

by y0wane89-6 | 2015-06-21 07:48